パイナップル牧場
みんなでMH4Gやってます(一部除く

すぴぱら#03は神ゲー(きっと
どうも。ドンとか呼ばれながらたまにしか記事を書いていないコゲパンです。

今回も企画の記事ですねー。

今回はちょっと古いですが、結構前に広まっていた(?)更地ソナーニル、通称サラニーについて書こうと思います。
てなわけで今回のデッキは紫影のソナーニル、リリィエースです。

手持ちで書けそうなのうかばなかったんで今回はこれで許してください。(
[READ MORE...]
くまのプーさん
実はおぎんってハンドルネーム変えたんだよね、今は「ぎん」です
本当はぎんちゃんにして皆にぎんちゃんって読んでもらいたいんだけど、たまに「ぎんちゃんさん」って呼ばれるのが耐えられなくて(

企画記事のようで企画外ですが、時間もあるし書こうかなーってことで記事の一つでも書こうかな、と
稚拙な文章となってない言葉遣いの若輩者ですが、もし読んでくれる人がいるなら最後までお付き合いください
[READ MORE...]
蜂蜜コゲパンソーダZERO
ぎんです、企画記事

この企画長くね?長いよね?長いよな?
期間長すぎぃ!イクイク...ンアー!



すいません(スライディング土下座
はつゆきさくら担当なんで書きます
[READ MORE...]
裏入学は神ゲー
えー、みなさんはじめまして
東京公式チーム戦で夏芽で優勝チームに残っていたため、呼ばれたけんやです。
共同ブログ初の出張枠と言う事でこれからもよろしくお願いします。

とりあえず公式に写真が乗ってしまう前に夏芽記事を書いておきますー
少し長くなってしまったので続きからで
[READ MORE...]
働けないんじゃない、あえて働かないんだ
どーも、あかつきこよみです。
まちがえましためいちーです。

さすがにみんなちゃんとレシピ上げてるのにニートし続けるのもよくないと思うんでそろそろ書きます

でもぶっちゃけ私の構築って特殊な部類に入るものが多いから紹介難しいのが本音

私の担当少ないんですけどねー(笑)


というわけで今回はこちら
Asaprojectさんから2013年に発売されました13弾収録タイトル
「ひとつ飛ばし恋愛」です
[READ MORE...]
さてらいときゃのん
どもども、さいとーです。

AQUA PAZZAから久寿川ささら

いろいろできる作品ですが、一つ考えたものを。
[READ MORE...]
ダイヤミック・デイズ
お久しぶりですコゲパンです。

ちょっとくらい真面目に書くかと思って書きました。
大図書館の羊飼い
小太刀凪エースです。

なんかすごい長くなったと思うので、読む気力のある人はどうぞ


[READ MORE...]
百合+百合+お一人様+お一人様
お久しぶりです、つーげんです。
今回はその花びらに口づけをの安曇璃紗エースのレシピ+解説です。
(この間見たレシピ……って思ったそこのあなた、もっと詳しい解説ありますよ!)
[READ MORE...]
双子とふた○りにある共通点とは
ウィース、ぎんです
企画の続きかなこれ
今回は何書こうかね

倉野くんちの双子事情(以下くらふた)でも書こうかしら
[READ MORE...]
Gorilla gorilla gorilla
さいとーです。

全作品+属性デッキ掲載企画、恋騎士Purely☆Kissから国中佳織エースの敏波状です。
[READ MORE...]


プロフィール

なぽ一味

Author:なぽ一味
なぽ一味がなんかします。なんかったらなんかだ

あなたの願いは、何ですか?
【メンバー】
・コゲパン
・ぷぅ
・なぽ
・ぎん
・つーげん
・さいとー
・めいちー

だいたいみんな狩人してます



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



コゲパン信者数



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



弁当でいうバランが入ってるような場所





