パイナップル牧場
みんなでMH4Gやってます(一部除く

【企画】全作品+全属性デッキレシピ紹介
以前から記事の始めや終わりに書いていたことですがタイトルの通り全作品+全属性デッキレシピを掲載するという企画を現在進行しております。

初心者援助を目的とするなら一番需要があるのはデッキレシピとその解説だろうということで始めた企画です。

とはいえ、バラバラに担当を書いていっても見づらいだけなので、この記事にリンクのリストを掲載しておきます。

流れて探すのがめんどくさくなったときのために企画まとめのタグを作っておいたのでそうなったらそちらから

新しく記事を書く度に随時このリストを更新していこうと思うので、活用していただければと思います。

更新ペースについては、最低一週間に一回はするつもりですのでよろしくお願いします。

このデッキが早く見たい!とか、ここについてもっと詳しく解説してくれーなどのご要望があればできる限りお応えしようと思いますので、気軽にメンバーにどうぞ!
[READ MORE...]
オーガの戦い
さいとーです。
穢翼のユースティアから「ガウ・ルゲイラ」エースの武下げ波状デッキです。
2013GP2nd二位だったときと同じエースで、あの時は実はまだ未完成でしたw
私の中では大きく変わったデッキですが、あまり興味のない人が見たらああそんだけかとなりそうなのでそうならばスルー推奨です。

普通の王家する「穢翼のユースティア」デッキが見たい!という方はぷぅの自己紹介記事を参考にしていただければと思います。
[READ MORE...]
このか○すマン

クリスマスなんて知らない…。
どもー、ぷぅです。
何やら1作品1デッキ書くようですよ。
私の担当があっぱれ天下御免らしいので、レシピ投下します。
仙台公式で3-2をとったMOMOKOです。

[READ MORE...]
空を飛ぶ?夢遊病ですか?
~最初に~
この記事の筆者は口が悪いのでブログ内で丁寧語を使うことを放棄しました、なるべく読みやすく書いてるつもりなのでご容赦ください

ウィース、ぎんです
折角合同ブログ作ったんだしさー、メンバーも多いからそれこそ毎日でも誰かが記事あげるくらい活発でいきたいなって俺個人は思ってるんだよね

ってわけで、前記事でサイトーが言っていた企画の一つ、タイトルごとのデック紹介企画になるかな?
俺が書くのは「この大空に翼を広げて(以下ころげて)」だよ、よろしくー
固定概念だな、いつからタイトル=新弾だと錯覚していた?
[READ MORE...]
シャーリィと言う名の魔性のKOGEPAN
どうもなぽです。嘘ですさいとーです。

せっかくのブログなんで新弾のデッキでも載せてみようかと。

天色*アイルノーツの天霧夕音デッキレシピです
[READ MORE...]
ツインテールとポニーテール
ウィース、ぎんです
よろしくね

結局共同ブログでの俺の立ち位置っつーか記事もある意味コアユーザーってーかなんつーか、まあそんな人向けなものになると思うんだ
結局盛り上がればいいかなーって思うってか、多分書く場所が個人→共同ブログ
になるんじゃねーかな
個人でやれ、は言わないお約束な
楽しんでくれたら嬉しい

今回はアイテムについて書きますぜ


お前の記事なんか見たくもねぇふざけんな馬鹿野郎って思った人はスピン&ターンしてクソして寝ろ
[READ MORE...]
14弾考察会「EX」
ファンタズマゴリア14.0、EXの考察会です。
これで今回は最後になります。
長い記事でしたが、おつきあいくださった方ありがとうございます。
以降もこういった記事をあげていきたいと思っていますのでよろしくお願いします。

[READ MORE...]
14弾考察会「アイテム」編
14弾考察会「アイテム」編です。
[READ MORE...]
14弾考察会「イベント」編
14弾考察会イベント編です。
ちょっということ少なくてグダグダになってます。
[READ MORE...]
14弾考察会「HHG考察会」
ファンタズマゴリア14.0、HHGの考察会です
sakuhin_014_hhgx_200.png

[READ MORE...]


プロフィール

なぽ一味

Author:なぽ一味
なぽ一味がなんかします。なんかったらなんかだ

あなたの願いは、何ですか?
【メンバー】
・コゲパン
・ぷぅ
・なぽ
・ぎん
・つーげん
・さいとー
・めいちー

だいたいみんな狩人してます



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



コゲパン信者数



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



弁当でいうバランが入ってるような場所





