パイナップル牧場
みんなでMH4Gやってます(一部除く

いまさらながら
ファンタズマゴリアが年内でサポート終了。
寂しくなりますね……

こちらでも色んなことがあったためみんな狩人になってます。

最後近くになったらみんなに声をかけて思い出やお気に入りカードなんかを紹介してもらおうかと考えています
全員分は無理でも何人か参加してくれると嬉しいかもです。

中途半端に終わっていたデッキ紹介のほうは私個人で出来る範囲は埋めていこうかと思います。


たまにゃ
最近LoV3が楽しくて楽しくて仕方ない。すでにファンタ勢とは呼べない状態です皆様いかがお過ごしでしょうか
10001.jpg

最近やっと初UR引きました。トップレアのアカズキンです。カワイイ(コナミ
まぁ修正はいって弱くなってしまったんですけどねー。入る前はくっそつよかったから仕方ない。

あ、ちゃんとファンタについてちょこっと書きますねー
[READ MORE...]
働けないんじゃない、あえて働かないんだ
どーも、あかつきこよみです。
まちがえましためいちーです。

さすがにみんなちゃんとレシピ上げてるのにニートし続けるのもよくないと思うんでそろそろ書きます

でもぶっちゃけ私の構築って特殊な部類に入るものが多いから紹介難しいのが本音

私の担当少ないんですけどねー(笑)


というわけで今回はこちら
Asaprojectさんから2013年に発売されました13弾収録タイトル
「ひとつ飛ばし恋愛」です
[READ MORE...]


プロフィール

なぽ一味

Author:なぽ一味
なぽ一味がなんかします。なんかったらなんかだ

あなたの願いは、何ですか?
【メンバー】
・コゲパン
・ぷぅ
・なぽ
・ぎん
・つーげん
・さいとー
・めいちー

だいたいみんな狩人してます



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



コゲパン信者数



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



弁当でいうバランが入ってるような場所





