パイナップル牧場
みんなでMH4Gやってます(一部除く

金魚が闇を照らすぜ!デメキングレート――――!
二日連続ですね。働き者っぽい!

今回は大阪公式で使用していた恋色空模様デッキです。
動きが特殊なためにちょっと広まってしまったようなので、隠しておく必要もないかと思い解説したいと思います。

[READ MORE...]
機工魔術士-enchanter-
メルクーリオ結構好きです。

どうもコゲパンです。
なんか奈月が優勝してたんで、便乗して書きたいとおもいます。

だーいじょうぶだってちゃんと作品単だからふつうふつう
[READ MORE...]
すぴぱら#03は神ゲー(きっと
どうも。ドンとか呼ばれながらたまにしか記事を書いていないコゲパンです。

今回も企画の記事ですねー。

今回はちょっと古いですが、結構前に広まっていた(?)更地ソナーニル、通称サラニーについて書こうと思います。
てなわけで今回のデッキは紫影のソナーニル、リリィエースです。

手持ちで書けそうなのうかばなかったんで今回はこれで許してください。(
[READ MORE...]
ダイヤミック・デイズ
お久しぶりですコゲパンです。

ちょっとくらい真面目に書くかと思って書きました。
大図書館の羊飼い
小太刀凪エースです。

なんかすごい長くなったと思うので、読む気力のある人はどうぞ


[READ MORE...]


プロフィール

なぽ一味

Author:なぽ一味
なぽ一味がなんかします。なんかったらなんかだ

あなたの願いは、何ですか?
【メンバー】
・コゲパン
・ぷぅ
・なぽ
・ぎん
・つーげん
・さいとー
・めいちー

だいたいみんな狩人してます



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



コゲパン信者数



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



弁当でいうバランが入ってるような場所





