パイナップル牧場
みんなでMH4Gやってます(一部除く

神は死んだ バーイニーチェ
ゴキゲンオー

さいとーユキノリです、神採りアルケミーマイスターからユエラでも書くよ

なんだかんだで思い入れあるデッキなので読んでもらえたら嬉しいです。
[READ MORE...]
さてらいときゃのん
どもども、さいとーです。

AQUA PAZZAから久寿川ささら

いろいろできる作品ですが、一つ考えたものを。
[READ MORE...]
Gorilla gorilla gorilla
さいとーです。

全作品+属性デッキ掲載企画、恋騎士Purely☆Kissから国中佳織エースの敏波状です。
[READ MORE...]
オーガの戦い
さいとーです。
穢翼のユースティアから「ガウ・ルゲイラ」エースの武下げ波状デッキです。
2013GP2nd二位だったときと同じエースで、あの時は実はまだ未完成でしたw
私の中では大きく変わったデッキですが、あまり興味のない人が見たらああそんだけかとなりそうなのでそうならばスルー推奨です。

普通の王家する「穢翼のユースティア」デッキが見たい!という方はぷぅの自己紹介記事を参考にしていただければと思います。
[READ MORE...]
シャーリィと言う名の魔性のKOGEPAN
どうもなぽです。嘘ですさいとーです。

せっかくのブログなんで新弾のデッキでも載せてみようかと。

天色*アイルノーツの天霧夕音デッキレシピです
[READ MORE...]


プロフィール

なぽ一味

Author:なぽ一味
なぽ一味がなんかします。なんかったらなんかだ

あなたの願いは、何ですか?
【メンバー】
・コゲパン
・ぷぅ
・なぽ
・ぎん
・つーげん
・さいとー
・めいちー

だいたいみんな狩人してます



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



コゲパン信者数



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



弁当でいうバランが入ってるような場所





