パイナップル牧場
みんなでMH4Gやってます(一部除く

ごましお
こんにちはコゲパンです。
なんか巻き込まれました(

Lyceeとファンタやってます。

今回はファンタにいままでなかった合同ブログを作ろう。という趣旨ですね。
個人ブログですとデッキレシピ、個人での考察、環境に対して、雑記等といった記事が主体になりますので、せっかくの合同だし個人じゃできないことをしたいですね。

現状案として出ているのは考察会ですが、大きなブログになるのなら最初は間違えやすいルール面のおさらいなんて記事も面白いかもしれません。


[READ MORE...]
のりたま
お久しぶりです、えー・・・ なぽです。
(なんで合同ブログに呼ばれたんやろ・・・・)

普段はリセとエロゲーについてのツイートしかしてないですw
主に使っているデッキはminori単とみここ HOOKと日花はあまり使わず

12の月のイヴが売れたらすぴぱらの続編来ると信じてます
ええ きっと()
[READ MORE...]
(なんで記事のタイトルで会話してるんだろう…)
どうも記事を見てくださってありがとうございます。
なぽ一味唯一といっても過言ではない常識人のめいちーです。
他の皆様と比べてファンタズマゴリアの実力はそれほどでもないですがよろしくお願いいたします。

私は好きなキャラを真ん中に置いて楽しむのが好きですので偏った意見等が多々あると思いますが
○○厨の戯言だと思って生暖かい目で見ていただければと思います。


それでは愛用デッキの紹介は↓からどうぞ~
[READ MORE...]
素足かなぁ…
どうもー、ぷぅとかマラ爺とか爺とか呼ばれてる58cmです

合同ブログというのに招待されたのでよろしくです(最初で最後の記事になりそうだけど

とりあえず愛用デッキを晒すそうなので書きます
[READ MORE...]
二―ハイ>>>黒スト>>それ以外
どうも、つーげんです。

これからは~勢とかではなくなぽ一味として生きて行きます。
なんか気が向いたらレシピとか考察とかあげようと思います。

自己紹介の一部として自分のデッキを晒すってことになったんで僕も1つあげてみます。
[READ MORE...]


プロフィール

なぽ一味

Author:なぽ一味
なぽ一味がなんかします。なんかったらなんかだ

あなたの願いは、何ですか?
【メンバー】
・コゲパン
・ぷぅ
・なぽ
・ぎん
・つーげん
・さいとー
・めいちー

だいたいみんな狩人してます



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



コゲパン信者数



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



弁当でいうバランが入ってるような場所





